コメント返信  

 

 

[79] 規制予想は願望としても、緩和の苺とかおジャマとかドゥロとか採掘とかはあかん <2013/02/15 14:04:49> XmZb5v80P
ベストロウリィとおジャマはいい加減許してくり〜 あと遊戯王は禁止制限リストの縮小を図るべき、このまま増え続けたらリストが膨大に・・・ と言うわけで害無さそうなのは早めに緩和希望

[78] グラファ制限行ったら流石に暗黒界オワコンあんで行って準やろ、な?コンマイ、な? <2013/02/15 10:23:41> DWwm/UB1P
制限いったら暗黒界は戦えないと思いますね 準でいいけどKONAMIは制限とか言いそう。ソーサラーすら制限にする人だし

[77] 高等が準制になったらケツまくって三回回ってワンしちゃるわ <2013/02/15 08:56:57> k13XVtT0P
シンクロやエクシーズと比べて儀式は儀式魔法+素材+手札の儀式 と割高なのがね リチュア以外で強力な儀式は出ないものか

[76] 無制限って、ドゥローレンループしたいの? <2013/02/15 00:47:33> fc84OG3.P
継承の印ではないよね?インフェルニティだとしてもアレはマッチじゃ勝てないロマンコンボだと思うの

[75] おい こっちのワタル(仮)鮫トレとかしてんのかよw <2013/02/14 21:29:32> tycTkOv1P
前作するか〜でワタルのキャラ性が薄かったので今回は性格違います テーマは「偽善と悪」です

[74] ワタルポジションのキャラはでてくんのかな <2013/02/11 04:04:48> 8YV/uWr/P
ぶっちゃけるとワタルは出ます!前回よりもひと味もふた味もクセのある奴になってます

[73] 新武田はこのままいくのか 熱中するうちに前の武田的な熱さも身に着けていくのか たのしみんぐ <2013/02/09 14:14:42> Q.5Sk8z1P
多分熱くなると思います アツゥイ!アツゥイ!(ゲス顔)

[72] おもろい <2013/02/09 07:24:28> Co.oqpq.P
ありがとう

[71] 他の漫画であまり出てこないタイプのデッキとかテーマが出てくるとなんかうれしい <2013/02/02 09:23:12> aNjmlwO/P
強そうなのに弱いデッキNO1「まごーしん」

[70] まごーしんか <2013/02/02 08:13:21> tzBzKye/P
まごーしんです

[69] シンクロいっぱいしたいならワイバーとコラプをオススメする <2013/01/31 02:20:03> 9z.BSLK0P
なるほど でもケルベラルと相性悪いのがね

[68] 個人的にノズチ増やしたいかなぁ…けっこエンジンになると思う。
残念ながらノズチは解雇第1候補っす チューナーなら歓迎なのだが
 

 [67] ーーでも これが私の魔轟神よ! の流れでわらってしもうた <2013/01/29 07:01:01> MGPzGds.S
シリアスな笑い? このコメント読んでから読み返したら普通に笑った

[66] はいふんさんは意外に煽り荒らし耐性があるから、俺らもアホはスルーした方がいいかも。 <2013/01/29 06:30:23> 3EOMhSC0P
意見ある煽り(○○のコマなんなのかわかんねーよ読めねーよクソ とか)←指摘あるから好き 意見無い荒らし(糞漫画おわれよ)←きらい

[65] >>61 初心者でも現役でも楽しめるようにってだけだろ 別に悪くもおかしくもないw なぜつっかかるのか <2013/01/28 19:42:43> HiujCM1/P
せやな。

[64] 面白くなってきた <2013/01/28 09:44:48> i/q9RNU/S
やったぜ

[63] 後除去がサンブレ頼りってのが遅い。闇で開闢の餌にもなるスナストもあると展開と同時に除去もできる。 あとはTG抜いてゼンマイシャークとラビットを2ずつ入れてマイティとグング入れるゼンマイシャークメイン型とか。元々レイジオン頼りもおおいから低速にしまくるか、一気にぶん回して展開するかの方針だけは決めた方がいいかも <2013/01/28 02:01:45> 5rr4ap5/P
展開複雑になりそうだけどゼンマイ型は面白いと思いました どんなデッキになるかは漫画本編をお楽しみに

[62] レイジオン放置するのが弱点だから、護送船2枚ぐらいいれようず。プレアデスが立ちやすくなる。クルスもう一枚増やしたりとかな。ただ分回ししたいだけなら行動不能になるカーDとか召喚タイミングがほぼ決まってるトラゴとか抜いてもいいとは思うけども <2013/01/28 01:58:45> 5rr4ap5/P
そっすね護送船はプレアデスになるし採用圏内 カーDは処版で引けた時安定するから入れておきたい デッキテストしながら変えていきます

[61] ルール説明入れたがってたから初心者向けなのかと思えば突然デッキ公開で知ってる奴向けの話題、何がしたいの? <2013/01/28 00:29:44> RUunG1F1P
デッキ公開の左上[オマケ]があるだろぅ?あくまでオマケであり初心者は あ、ふーん(無関心)でいいわけ

[60] 他とは違った遊戯王漫画ですね <2013/01/27 23:53:45> cp7zQO10P
主人公強い漫画多いっす

[59] 前回より良くなったと思う 次回はちょっと空くみたいだけど 期待してまってるよ〜 <2013/01/27 20:47:19> 6joi6ve/P
頑張るよ 待っててね

[58] クソゲーになる割にあんま強くない魔轟神と闘っても初心者だったら辞めたくなるだろ <2013/01/27 19:49:57> In5Ckft1P
ソリティアのくせしてそんなに高打点並べないからね仕方ないね

[57] デュエル途中で全公開とは新しいなw ある程度話進んだら他キャラのも公開してくれー <2013/01/14 02:19:00> E.9joJj/P
登場キャラはほぼ全員デッキレシピのせます!お楽しみに
 
[56] 見やすくなってる <2013/01/14 01:49:21> ZQvTkxa0P
それは嬉しい 丁寧に書くようにしよう

[55] このツールはキャプ禁止なの?↓ <2013/01/13 00:52:44> 53TqetP/P
どうなんですかね コメントください

[54] レシピ公開はともかく、使ってるツールのキャプチャを出すのはやめてくれ <2013/01/13 00:47:40> AD0C/0f.P
そうなんですか?ADSwiki見た感じではそういう文章なかったんですが

[53] ガイド可愛い <2013/01/13 00:09:05> /yRVDY60P
豊胸手術はなかったようです

[52] ちゃんと「初心者だけどいいですか?」とか聞いておく武田がなんか好きだw <2013/01/12 23:51:31> k1CpTaZ/P
人によっては 初心者だから負けたら恥だかんな^^ 的なとらえ方もするセリフ

[51] 凄いうまくなっててビビる <2013/01/12 20:31:45> Qldk1da/P
自分でもビビる

[50] 金掛けりゃいいってもんじゃねえぞ(震え声) <2013/01/12 16:52:18> KXBu.yB0P
確かに見返してみてそうおもった 学生なんだからもってなくて入れられないカードくらいあってもいいなと

[49] でも良かったよ はいふん先生見てると本当に継続は大事だなって思う 絵や話はもちろんだけど 演出とか効果もどんどんうまくなってると思うし <2013/01/12 15:44:44> 5wpb4Au1P
するか〜からの読者様かな?ありがとうございます これからもよろしくです

[48] お レシピ公開もあるのか 良いなあ <2013/01/12 15:43:08> 8rkdTos/P
テキスト形式でも載せようかな

[47] なかなか良かったと思う でもグレスケやるならある程度通してやるようにした方がいいかも?いまだと 一部だけ灰色で塗りました みたいな感じになってる気もする
そっすねぇ 今のままだとグレスケの部分だけめだっちゃってるかな

 [46] あ 今回は2012年のOCG界をふりかえる みたいな企画はやらないの? <2013/01/02 01:56:19> QADxRC41P
スミマセン今年はないです  読み返したらワタルが来年もしようぜ とか言っててワロタ しねーよ
 

 [45] するか〜でもトップクラスの人気キャラだったあいつか <2013/01/02 01:51:34> QADxRC41P
西藤?(すっとぼけ)

 [44] あけおめー このキャラは・・・! <2013/01/01 05:14:17> MK7K4eu/P
イッタイダリナンダ・・・

 [43] ↓ミス あけましておめでとうございます <2013/01/01 01:34:40> JXMuf8P.P
律儀に修正ありがとございます あけましておめでとうございます

 [42] あけま <2013/01/01 01:28:41> JXMuf8P.P
あけま〜

 [41] 初心者狩りはどこの世界にも存在するんだな <2013/01/01 00:10:19> u4vpiLC.P
ネトゲとかだと特に嫌われます

 [40] 演出うまくなったな しないか?の時よりさらに <2012/12/31 20:40:02> gsEw7PJ/P
そうですか 嬉しいです!精進あるのみ

 [39] リーゼントw <2012/12/31 14:18:59> mmCcJAr.P
手入れ大変そう

 [38] 遊戯王だから読んでるけど遊戯王じゃなかったらもう切ってるってレベル。がんばれ <2012/12/16 12:28:16> gbPsYFv1P
何が悪いんだろう 指摘されると嬉しいです

 [37] コンバットトリックという戦術に気付いたのかな <2012/12/14 07:30:07> LhohNaG/P
響きがいいしかっこいいですよね

 [36] 全盛期BFもシンクロ全盛期も終わったし今じゃ断然インゼクター <2012/12/13 23:58:56> TimvbL91P
ためしにインゼク回してみたら普通に強くてワロタ ダンセル通ればな・・・

 [35] 収縮をダメージダイエットのように使う武田は決闘者の鑑 <2012/12/13 22:33:28> 8q72iSv0P
ゆーまの産廃は言うな!

 [34] 突進とかはあったわw <2012/12/13 21:25:05> 6Fo.JSV.P
ですよね 自分もありました

 [33] 初心者とのデュエルに面倒くせえ魔轟を使う女の子こわい <2012/12/02 10:43:55> LCk8Vcx1P
フリーでソリティアはじめる屑

 [32] するか〜の時より武田の弱い描写がすごい上手くなってていいと思う。 <2012/12/02 01:16:15> rVPpI.v1P
ですねー するか〜のときは何も考えてない痴呆のようだった

 [31] 「よくわかんないけど、わかったぜ!」 主人公かわいいな。 <2012/12/01 08:18:39> yhNFDsp.P
よくわからないセリフですね

 [30] やばい・・・全然面白くない・・・ <2012/11/30 23:09:45> gT61tac/P
ぬわぁーん疲れたもぉーん(現実逃避)

 [29] 期待値まっくす <2012/11/30 00:04:48> 7PcK5BO0P
ありがとう

 [28] ルール説明いるか? やってたら難しいルールを本編で出せなさそうだし チェーンとか <2012/11/22 16:06:56> w0K0jnr0S
ホント基本的なことしか説明しないので

 [27] 更新乙 ペースいいね
ありがとうございます!
 

[26] やりたい事を詰め込んじゃいけない。 <2012/11/15 03:31:13> OgFUjsC1P
戒めの言葉
[25] 解説=ブレーキだから途端につまらなくなる せっかくのテンポがもったいない <2012/11/14 01:24:32> DWbnb/P/P
ルール説明ふるぼっこ
[24] 説明はいらないかもな <2012/11/13 23:33:06> b2JNnxO1P
オマケ扱いにしました
[23] 解説回はだるい <2012/11/13 22:44:11> TSiDvSS1P
すまんね
[22] カードショップはどこも臭い <2012/11/13 22:31:51> IUfloen/P
そうなのか(困惑)
[21] 普通にストーリーが面白い。頑張ってね。 <2012/11/07 21:35:32> CT0rCoA0P
前のがひどすぎたんでストーリーも練ったよ!1話はいろいろ伏線あるはず
[20] ジェネティックがいた <2012/11/06 23:20:37> fRL3X5g0P
つよいよ 霞の谷のファルコン?知らん
[19] がんばれ! <2012/11/05 23:00:01> YyB31lL0P
がんばる
[18] ファルコオオオオオオオオオオオオオオオオオオン! <2012/11/05 21:31:43> .GdhPdH1P
ファルコスかわいそす
[17] ファイヤーウイングペガサスとモリンフェンさんがいよった <2012/11/05 20:45:09> 6F4PYfc0P
あんなちっちゃいのにわかってくれるとかマジ尊敬
[16] ふぁるこんか <2012/11/05 20:27:15> 3CrnXE/0P
さぁだれでしょう
[15] ファルコン! <2012/11/05 20:19:57> KOhGxDo0P
覚えててくれえましたか
[14] たいとるできらわれそうだけど、まぁがんばれ <2012/11/05 18:54:29> gsib.BJ.P
がんばるしかない 

[13] 主人公のデッキで切るか切らないか決めるわ <2012/10/30 13:07:13> D6/W3QP.P
ガチ期待してたらゴメン
 [12] 今日からお前の持だ <2012/10/30 01:35:37> KcE0ehy.P
誤字指摘ありがつ
 [11] 期待! <2012/10/29 12:51:08> lJhGOBI.P
やったぜ。
 [10] 絵上手くなっててワロタ頑張って <2012/10/29 02:11:57> .q73oRr.P
3年もたったんですよね 早い
 [9] いいよ <2012/10/29 01:33:46> jXvhzfl0P
いいね
 [8] 投げたのか・・・。まあがんばって <2012/10/28 23:31:44> 9mtUVRk1P
投げてないつもり あくまでつもり
 [7] いいね <2012/10/28 22:34:00> 7KwTCna/P
いいよ
 [6] いいね <2012/10/28 22:28:00> xoD.2AS/P
いいよ
 [5] 絵札王国 <2012/10/28 21:48:58> 4Yhp8dz0P
けっこう考えたのよ
 [4] カーキンwwwww <2012/10/28 21:38:13> VxH33lR1P
個人的にはカーキン嫌いです
 [3] ほげっ <2012/10/28 20:45:01> sw1ns950P
実写版こちかめはNG
 [2] 投げるなよ <2012/10/28 20:06:15> OnL.JoB.P
投げないようにしたい
 [1] 全ての遊戯王族へ <2012/10/28 19:50:50> 2i4gY9L.P
するか〜にも似たようなコメントあるんだよなぁ
 

TOPに戻る
 

inserted by FC2 system